ブログ

2017.10.06

楽天ジャパンオープン

昨日、有明コロシアムで楽天ジャパンオープンを観戦してきました!

大学時代テニス部だったので、今でもテニスを観戦するのは楽しみの1つです。プレーは卒業後全くしていませんが💦

 

目的は・・・  錦織圭選手を生で観戦することです!

 

 

ところが・・・

残念ながら怪我で今大会は欠場でした。😔

チケットを購入する時点では、出場するかわからないのが、テニスの難しいところですね…

野球やサッカーなどスポーツ観戦は大好きですが、特にテニスは生で観戦するのはいいですね。

テレビでみるより、臨場感とボールを打つ迫力を間近で感じられて最高です。

錦織選手は欠場でしたが、トップ選手のプレーを満喫できました!

そして、注目の一戦。杉田祐一vsラオニッチの試合。

試合が始まり会場は一番の盛り上がりでしたが、何と最初のゲームで、ラオニッチ選手が怪我をしてしまい、1ゲームで棄権してしまいました。

残念・・・・・😱

これもテニスならではですね。個人競技なので、こういうことが起こります。

それでも、1日テニス観戦を楽しみました😄

来年こそ錦織選手を生で見れますように🙏

一番上に戻る
当日WEB予約WEB問診
029-871-8080 WEB当日外来予約 スタッフ募集 内科・小児科専用 事前WEB問診